今日はかなりぽかぽか陽気のいなり地方爆笑



暖かいと訓練もはかどりますねニコキラキラ



幼稚園に来てくれたのは柴犬のニコちゃんラブラブ





今日で2回目のニコちゃんにやり



まだ緊張していたので今日も遊び中心の練習をしてみましたルンルン





いろんなところも触れるようにボディタッチの練習も拍手キラキラ






休憩時間は室内でにこにこしてましたよラブラブラブ






また次回練習しましょーねお願いお願いお願い



お次はラムくんルンルン





いなりさんも大好きなペットサロン  Dogmaman   さんでトリミングしてきたみたいでとてもふわふわになってました❣️



訓練中も良い香りを振りまきながら練習してましたよラブラブラブ



訓練の合間は苦手だった『おやつキャッチ』の練習ッゲラゲラキラキラ





しっかり目標を定めて・・・






パクッとキャッチできるようになりましたよもぐもぐ






訓練以外にもいろいろできるようになってきたねキラキラ音譜



次はなにができるようになるかな!?うーん



最後はライミちゃん照れラブラブ





ライミちゃんも珍芸シリーズ笑い泣き


『チン』が補助なしでもできるようになってきましたお願いキラキラ





目線の先にはおやつがあるから頑張るんだよねーゲラゲラ






キチンと前足でバランスをとれるようになったので、完全にマスターするのももうじきだね爆笑ルンルン





また次回練習しましょーねキラキラキラキラ



ではでは今日はこのへんでバイバイゲラゲラ