今日は風が強かったいなり地方えー?



幼稚園にはハナちゃんが来てくれましたよラブ





お散歩もとっても上手になりましたねあしあとルンルン






それにしても今日のハナちゃんの集中力はすごいッびっくり



常に目と目が合うくらい意識がしっかり僕に向いてますラブラブ





幼稚園生活になれた証拠かな!?爆笑音譜






後方の物音なんかに敏感なハナちゃんうーん



『まて』で我慢の練習です!!





苦手な後ろもしっかり待てています拍手キラキラ







今日は大変良くできましたゲラゲラルンルン



練習が終わったあとは相変わらずベッタリラブラブラブ





去年植えた桜もだいぶ咲きましたよガーベラ





まだ50㎝くらいですが・・笑い泣き



訓練中、あおばさんはグラウンドで放牧されていました牛しっぽ牛からだ牛あたま





ひたすら走り回ってヘトヘトになってましたねガーンアセアセ






ではでは今日はこのへんでバイバイゲラゲラ