今日はミックスさんのベンくんが幼稚園に来ましたよラブルンルン






問題のお散歩も上達しましたねニコあしあと






まだすれ違う人や自転車に反応してしまいますが、なにも誘惑がないときはとても上手に歩けていました爆笑キラキラ






リードを持っている人をしっかり意識できていますね拍手キラキラ







『まて』も少しの間ならOK







徐々に待てる時間や距離をのばしていきましょーねキラキラ音譜



少しずつ幼稚園生活になれてきたみたいで、『おいで』もこんなに楽しそうに戻ってきてくれますウインクキラキラ






軽やかなステップあしあとあしあと






また次回練習しましょーねウシシラブラブ






いなりさんあおばさんは今日もいつもの定位置でのびのび過ごしていましたラブルンルン







では今日はこのへんでバイバイゲラゲラ