午後から雨になってしまったいなり地方ぐすん傘



今日は新しい幼稚園児のご紹介ラブ




柴犬のニコちゃんキラキラキラキラ






人見知りなニコちゃんアセアセ




噛み癖と無駄吠えの改善のために入園となりました!!




飼い主様といるときは強気なニコちゃんも、一人になると常にベッタリウシシ犬






まずは僕になれることから拍手キラキラ







グラウンドに戻ってからも一緒に遊びましたよ照れラブラブ







いろんなわんこのにおいがするのかなえー?!?







今日1日ですんなり抱っこはできるようになったねルンルン







次回会うときはどうなってるかなくるくるニコ




ラムくんもいますよ~爆笑爆笑爆笑






訓練したあとは、練習中の『お手』ウインク音譜







だいぶ手をあげることを覚えてきたようで、今日が1番上手にできてましたよルンルン




飼い主様にも練習の仕方をアドバイスしたので次回までにさらに上達してるといいなぁキラキラキラキラ




ノエルちゃんも来てましたラブラブラブ






ノエルちゃんも訓練したあとはみんなと遊びましたよお願いルンルン







ニコちゃんはまだ他のわんこが苦手なようなので、ラムくん&ノエルちゃんで遊んでもらいましたあしあとあしあと







大きさなんて関係なしッびっくり







走って走ってくるくるゲラゲラ音譜







ラムくんもノエルちゃんも全力ダッシュおーっ!アセアセ







楽しく遊べたかなウインク!?







また次回練習しましょーねゲラゲララブラブ