今日は朝からぽかぽかでした爆笑ルンルン



久々にな~んにもない日だったので、いなりあおばと朝から遊びましたよラブラブラブ






最近のいなりさんは玄関前のこのスペースが好きなようで・・・チュー







ここで『ねぇ遊んでッ遊んでッルンルン』アピールをいつもしてきますニコキラキラ







で、おもちゃやおやつをもらえないとわかると座ってジィーと見つめてきますお願いキラキラ







ではでは少しいたずらをして、おやつをテーブルの奥の方へゲラゲラ







犬『ねぇ届かないんだけど??






真顔『自分でがんばりなさい!笑』



犬『ウマウマのにおいはするんだけどなぁもやもや







犬『あ、あったあったハート







犬『届かない~アセアセあとちょっとなのにガーン






このあとにちゃんと食べさせてあげましたよ笑い泣きもぐもぐ





また明日も遊びましょーねキラキラ音譜






ではでは、今日はこのへんでバイバイゲラゲラ