昨日は4月8日(柴の日)でしたラブラブラブ




と言っても通常通りお仕事があったので、いなりさんに特別なことはしてあげられませんでしたえーんガーン





お散歩でいろんなところには行きましたよあしあと







海もキレイでしたくるくるゲラゲラ音譜







そして幼稚園はベンくん爆笑







『おすわり』と『おいで』が前回よりも良くなっていましたねキラキラ



『おいで』の時はしっぽフリフリで走ってくるようになりました拍手キラキラ







少しずつ幼稚園生活に慣れていけるといいねくるくるウインク







ラムくんとも初対面キラキラハッ







これから仲良しになれるかな!?



ラムくんとはぽかぽか陽気だったので、春を探しに行きましたよあしあとあしあと







週末なのにこの人のいなさ笑い泣き



田舎サイコーですウシシルンルン






クローバーもたくさん生えてました🌱🌱







つくしもニョッキニョキ🌱🌱🌱







たんぽぽもありましたよお願いルンルン







いなりん地方、桜はまだですがたくさんの春を見つけられましたゲラゲラキラキラ



桜が咲いたらみんなでお花見にいきましょーねガーベラ日本酒トイプードル