今日はここ最近で1番のぽかぽか陽気でしたね爆笑太陽



幼稚園に来てくれたちっちゃい子クラブのメンバーものびのび練習してましたよゲラゲララブラブ




と、その前に新規のお客様のご紹介拍手キラキラ




ダックスフンドのモコくん照れ






無駄吠えでのお悩みとのこと・・ぼけーガーン




今日は何点かアドバイスをしてきたので、次回までにどれくらい成長してるか楽しみですニコキラキラ



いなりさんもぽかぽか陽気だったのでお散歩にあしあとあしあと




途中、水仙がキレイに咲いていましたキラキラチューリップ







ライミちゃんともお散歩くるくるあしあと








ホントお利口さんになったねハート




『おすわり』もピタッと反応してくれます拍手キラキラ







苦手だった『ふせ』もスムーズに笑い泣き









『ふせ』からの『まて』も動かず我慢できるようになりましたウインクキラキラ







最近のびのび練習に取り組んでいるライミちゃんルンルン




次の練習が楽しみだね~ニコ




ラムくんは細かい動きに挑戦中ウシシ星




『おいで』から横につく動きもよくなってきましたよキョロキョロあしあと






くる~とまわって・・・







ピタッと『おすわり』拍手キラキラ







たった数日でとても上手になったね!!




練習後はふたり仲良く笑い泣き






なにするにも見事なシンクロびっくり




横向いたり・・・






下向いたり・・・







まったくもって微笑ましい笑い泣き







今日も楽しく遊べたかな!?うーん







また次回練習しましょーねゲラゲラ音譜