今日は春らしい1日でしたねニコ



つくしもたくさんニョキニョキ生えてきました🌱🌱🌱



そんな陽気のなか、ノエルちゃんファミリーが遊びにきてくれましたよラブキラキラ






ノエルちゃんとあおばさんで迫力満点のわんプロをやらせたり・・・ゲラゲラルンルン







ふたりとも完全に自分たちの世界に入っておりますラブラブ







息子さんが混ざろうとしても、まったくお構い無し笑い泣き







ふたりともゼェーゼェーはぁーはぁーになるまで遊んで満足したようです爆笑キラキラ







また遊びに来て下さいねーキラキラ音譜




午後はラムくんファミリーが授業参観にッ!!





やってしまったアセアセ



肝心の訓練風景の写真がない・・えーんガーン




お話に夢中になってしまいましたショックもやもや







姉に襲いかかる妹ゲラゲラルンルン







いなりさんはラムくんママに興味津々ラブラブ







あおばさんも真似っこですキラキラキラキラ








今日のラムくんはボール遊びの写真でご勘弁を・・・ショボーンタラー







オーライオーライ爆笑ルンルン







訓練だけじゃなく、人との遊びも上手になったね笑い泣きハート







訓練内容も初級編から中級編にレベルアップ中のラムぞうくんラブ



また次回練習しましょーねゲラゲラ