今日はあおばさんの注射をするのに動物病院に行って来ましたニコキラキラ




待合室でお利口さんにしててもみんなに怖がられるあおばさんえーんガーン






大型犬はおっきいってだけで怖がられるのが悲しいですよねアセアセ



性格はとっても良い子なのに・・えー?ハートブレイク







そのあとは、お泊まり中のラムくんの訓練ルンルンルンルン







訓練中の集中力はだいぶ増してきましたねゲラゲラキラキラ



お散歩もらくらくになりましたし拍手キラキラ






お次の写真は、わかりづらいんですが『行進中の停座(おすわり)』と『行進中の伏臥(伏せ)』です!!







『おすわり』も『ふせ』もしっかり反応していましたよキラキラキラキラ







また明日練習しましょーねゲラゲラ音譜




いなりさんは「帰るよーあしあと」と言うと、いつも決まってこの姿勢でスタンバッてますゲラゲラ







リードをつけるまで微動だにしません笑い泣き







ま、チャカチャカ逃げ回るよりはいっかウインクキラキラ