吸収してグングン成長 | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

柴犬 ジャックくん
お預かり1ヶ月半が過ぎましたウインク

カウンセリングで行った時、エサや自分の身の周りの物に触れられると
独占欲から、眉間にシワをよせて鬼のように威嚇してましたガーン

スキンシップしてても、興奮してくると
甘がみとは言えない強さで咬んでましたニヤリ

とはいえ、まだ1歳になっていないジャックくん

入学したらいろんなことを吸収して、すごく変わってきましたアップアップ



面会に来た飼い主さんに喜んでいただけて、とても嬉しかったですニコニコ音譜音譜

沢山の友達と毎日元気に過ごしてます爆笑