歯どめがきかなくなっちゃう | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

興奮性が非常に高いフラットコーテッドレトリーバーの女の子
フローラちゃんわんわん

興奮すると歯どめがきかなくなってしまいます
本能のままに行動してしまう状態でしたアセアセ

同居しているチワワちゃんには
飛びかかってしまう始末ですハートブレイク
止めようとすると余計ヒートアップしてしまう状態でした

外へ外へと刺激を求めてしまって
飼い主さんの声が届かなくなっていました

お預かりから1カ月半が経ち
私に対しての期待感も高くなり、集中してトレーニングの時間を楽しめるようになって来ましたウインクルンルン

注意フローラちゃんは皮膚がデリケートです
入学前と入学後に検査をしましたが、感染する要素はありませんでした。
他のワンコにうつる心配はないです。


他のワンコともはじめは上手くコミュニケーションがとれませんでしたが、
仲良く遊べるようになってきましたグリーンハーツ