念願のドッグラン | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

アンジ、モンジの飼い主さんがレッスンに来てくれましたおんぷ

レッスン内容は、ドッグラン!!
他のワンコにガウガウだったアンジくん
飼い主さんが一緒だと、さらに強気になってしまって、挨拶も怖くてさせられないというのが
お悩みでしたsei

今、お預かりしているプリンスくんと、スヨンちゃんの飼い主さんも同じお悩みを
もっています



他のワンコと遊べるなんて、夢のよう泣き
と思っているかな??

アンジ、モンジの飼い主さんは、出張トレーニングになってから一生懸命頑張って
来られましたはなまる

だから、今日のドッグランが実現できたんです。

飼い主さんとワンコの関係が変われば、楽しみが倍になります上げ上げ

なので、飼い主さんのレッスンに力を入れています腕。