柴犬うるまチャン | 埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

埼玉県の犬の出張訓練ドッグスクールアミー

犬のしつけ・訓練・何でもご相談ください。
一緒に楽しく学べるしつけをはじめましょう!

雨が上がったと思ったら、あっという間に暑くなりましたね汗

スクールは朝6時前からトレーニング開始して、
暑くなる9時前に終えましたダッシュ

あとは夕方まで、草むしりやら手入れやらしたいと思いますおんぷ
今日はお預かりして2週間が経った、柴犬のうるまチャンの様子を載せましたGOOD



うるまチャンは生後5ヶ月からのスタートなので、どんどん覚えていってくれますにゃ

若いって素晴らしいキャッ☆


ダンスくん、ワクチンを打ってきました。

病院で伝えるのに、改めて生年月日確認したら…
4月4日

……マツコ・デラックスさんの番組で
オカマの日と言っていたのを思い出して
笑っちゃいました笑

動物病院でも、待合室でズドーンと横になって寝てました苦笑
どこでも寝れるあたりが私に似てるなぁと思う今日この頃です。(笑)

体重は13キロでした

………デカッ笑

次に行くときにはなんキロになっているかなぁ