Paw Pawスタッフ日記 | Paw Pawスタッフ日記

Paw Pawスタッフ日記

ブログの説明を入力します。

今回『お部屋が毛だらけになる前に!2つの抜け毛対策で換毛期を乗り越えましょう』と言う記事見つけちゃいました

 

ワンちゃんにとって秋と言えば大切な「換毛」の時期ですね。

しかしお部屋中に毛が落ちてお掃除が大変な時期でもあります。

そこで本日は、おすすめの抜け毛対策を2つご紹介させていただきます!

( お部屋毛だらけ問題の予防策 )

抜け落ちる前のブラッシング

とにかく換毛期にはこまめなブラッシングを行うことでハラハラと床に抜け落ちる毛を抑えることができます!また、毛並みを整える効果だけでなくノミやダニ予防にも繋がります。そしてワンちゃんとのコミュニケーションをとる一環としても毎日ブラッシングしてあげましょう。

ていねいなシャンプー

実はシャンプーも抜け毛防止対策として効果的な方法です。

いつもよりも少しだけシャンプーの回数を増やしていただきていねいにワンちゃんを洗ってあげましょう。

冬に向けて準備を始めるワンちゃんに合せて飼い主さまも、お掃除が大変になる前に対策をバッチリ設けて秋を迎えてはいかがでしょうか。

 

ブラッシングはもちろんの事、シャンプーもかなり毛が抜けます。

仕上げのリンスはさらに効果的ですよ~~(*´▽`*)

 

 

今週のワンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんとお母さんから頂いちゃいましたぁ

ミスドのハロウィンシリーズキラキラ

やっぱり秋はサツマイモ季節を感じますぅドーナツ

スタッフ皆で美味しくいただきました音符ご馳走様で~~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店のお客様、本日も当店をご利用いただき誠に有難うございましたハート

プードル6又のご来店をPaw Pawスタッフ一同心よりお待ちしておりますプードル2