Paw Pawスタッフ日記 | Paw Pawスタッフ日記

Paw Pawスタッフ日記

ブログの説明を入力します。

今回当店のアイドルラピュタくんがモデルになった

飛行犬撮影会のご紹介で~~す

 

 

とっても良い笑顔ですねぇ!お洋服のニコちゃんと同じ顔してますよ~

お近くにお住まいの方や、興味がある方是非行かれてみてくださいね

 

 

今週のワンちゃん

 

 

 

 

お母さんからイチリュウさんのケーキ頂いちゃいましたぁ

イチゴのムースに桜餅春の訪れお感じました

どちらもとっても美味しかったです有難うございました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんからミスドのドーナッツ頂いちゃいましたぁ

休憩タイムにコーヒーと一緒にドーナツご馳走様でした~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店のお客様、本日も当店をご利用いただき誠に有難うございましたハート

プードル6又のご来店をPaw Pawスタッフ一同心よりお待ちしておりますプードル2