Wankoと寒い日 | 愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市に2014年11月23日(日)DogSalon SnipSnipがOPEN!!
大切な家族だから・・・安心安全に。
ただトリミングするだけじゃない、それがSnipSnipです。

こんにちは!

大府市のトリミングサロンSnipSnipですメガネ

当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます


愛しのワンちゃん達わんわん

トイプードルのサクラ子ちゃんもなか

今日ももこもこでとってもカワイイサクラ子ちゃん音譜

お次はポメラニアンのコロンちゃんポムポム

いつもニコニコ笑顔でとっても元気なコロンちゃんアップ

お次はバーニーズのももちゃんにゃいさん

いつもとってもお利口さんで笑顔が似合ってるももちゃんでしたニコニコ

お次はマルチーズのプロトちゃんマルチーズ

とってもいい子で地ロット出してる舌がとってもカワイイラブラブ

お次はシーズーのゴン太君シーズー⑧

今日もしっかり専用シャンプーで皮膚ケアしてばっちりですチョキ


さて今日は大寒らしいですね雪の結晶

暦の上で一番寒い日。正直全然聞いたことがありませんでしたにひひ

歌の中では雪が降ろうと犬は喜びに話駆け回るそうですが、皆さんのワンコはどうですかはてなマーク

うちのソナタは散歩と判るとテンション上げて飛び出しますがアップ外が雨か雪だと何事もなかったかのように戻ってきますプードル