Wankoと全快 | 愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市に2014年11月23日(日)DogSalon SnipSnipがOPEN!!
大切な家族だから・・・安心安全に。
ただトリミングするだけじゃない、それがSnipSnipです。

こんにちは!

大府市のトリミングサロンSnipSnipです

当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます


愛しのワンちゃん達



チワワのダイアナちゃんとモリサナちゃんチワワチワワ

今日もとっても元気でスッキリとカットしましたscissors*

お次は柴犬のももちゃん柴犬 大人

とってもお利口さんで抜け毛も抜けてスッキリしましたチョキ

お次はミックス犬のルピちゃんわんわん

今日もフルパックでピカピカになりましたキラキラ

お次はマルチーズのフルルちゃんマルチーズ

いつもとってもカワイイ笑顔ニコニコ今日も楽しそうでしたビックリマーク

お次はミニチュアダックスのキース君しっぽフリフリ

今日はまだまだ寒いのでシャンプーコースでさっぱりとしましたシャワー


実は年末に頸椎ヘルニアを再発していたソナタプードル

今回も注射とお薬のみで何とか治ったと思ったら、今度はケネルコフにかかったソナタプードル

年末から年明けにかけて散々な目に合っていたソナタですが

すっかり元気になって、炭酸泉でまったりとしてましたシュワ!