Wankoとレゴブロック | 愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市に2014年11月23日(日)DogSalon SnipSnipがOPEN!!
大切な家族だから・・・安心安全に。
ただトリミングするだけじゃない、それがSnipSnipです。

こんにちは!

大府市のトリミングサロンSnipSnipですメガネ

当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます。


愛しのワンちゃん達わんわん

ミニチュアシュナウザーのチャールズ君わんこ

今日も真っ白チャールズ君キラキラ皮膚のケアがしやすいようにいつも通り短くカットしましたscissors*

お次はマルチーズとチワワのミックス犬のプチ君わんわん

久しぶりのカットscissors*もつれが出来てしまったお耳はバッサリと短くしてとってもスッキリしましたチョキ
   

お次はトイプードルのサラちゃんモカちゃんベルちゃんプードルもなかMINKちゃん

今日も仲良し3匹がそろってカットscissors*アフロをちょっと低くしたり体をちょっとスッキリとさせてます音譜


ちびっこと寝る前によくレゴブロックで遊ぶのですが、今のレゴは凄いですねビックリマーク

初めから作る形が決まっていて、説明書通りに作ると飛行機っだったり船だったりが出来るようになってて、もうそれはレゴである必要がないような気もしますが作ってる方としてはとても楽しいですニコニコ

慣れてくると説明書にないものを作ってと要求されるので、あるパーツからオリジナルの物を作るようにもなってきました。


もう最近はちびっこより私の方がはまってるような気もしますが、気のせいでしょうにひひ