Wankoと蛍 | 愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市に2014年11月23日(日)DogSalon SnipSnipがOPEN!!
大切な家族だから・・・安心安全に。
ただトリミングするだけじゃない、それがSnipSnipです。

こんにちは!

大府市のトリミングサロンSnipSnipですメガネ

当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます。


愛しのワンちゃん達わんわん

狆のペンペンちゃん狆

ご新規様のペンペンちゃん音譜とてもいい子でペロッと出した舌がとってもカワイイビックリマーク

お次はバーニーズのももちゃんにゃいさん

今日もシャンプーでたくさんの抜け毛が抜けて、とってもさっぱりしましたチョキ

お次はヨーキーのココちゃんヨークシャテリア子犬

夏用に全身短くスッキリカットscissors*オシャレポイントで耳の飾り毛だけは残してますニコニコ
 

お次はポメラニアンのカイ君ポムポム

今日はハーブパックもやって体もカットしたらscissors*とってもスッキリしてニコニコ笑顔ニコニコ


さて昨日の夜阿久比町白沢グランドで蛍が見れるということで、みんなで行ってきましたホタル

ちびっこにとっては初めての蛍で、とっても興奮してテンションがアップアップ

私も子供の時以来で、しかも思ってた以上に飛んだりしていてとても綺麗でした星空

写真もばっちり撮ってきたのがこちらこれ↓

いや中は撮影禁止なのでしょうがないですよねドクロ

蛍もビックリしちゃうしね。