今日のわんこ♪(10月20日 木) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪



 


つづいて3話目です音符










まずはシーズーのメグちゃんキラキラ☆


 

いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね ラブ




Before



 





After

 





可愛い~にこにこ


今日も負担にならないようにトリミングしましたにこっ


おりこうさんだったねハート


ハロウィンもハロウィン


  

 

 

 
 
 

 


 

  
    


可愛いね~音符



 

またお待ちしておりますラブ






 





つづいてトイプードルのチャルシーちゃんとミランちゃんおんぷ


 

  いつもありがとうございますLOVE



かわいくなろうね~  



 

チェルシーちゃん


Before




 



After



 

 

          

可愛い~にこにこ


ぬいぐるみみたいで可愛いチェルシーちゃんラブ


おりこうさんだったねハート


ハロウィンもハロウィン



 
 



 

可愛いね~音符


またお待ちしておりますラブ









 




つづいてミランちゃんにこっ
 


      

Before


 

 

After

 




可愛いキラキラ


とっても元気なミランちゃんですハート


おりこうさんだったねwハート☆


ハロウィンもクロウビー5



 







可愛いねラブ



 

またお待ちしておりますラブ














 



つづいて柴犬のことちゃん~キラキラ☆


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね ラブ


 






 
 


可愛い~にこにこ


シャンプーでふわふわになりましたにこっ


おりこうさんだったねハート


ハロウィンもハロウィン


 
 




 
 


 



 可愛い~ハート
 

またお待ちしておりますラブ