今日のわんこ♪(10月20日 木) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪



 


つづいて2話目です音符










まずはトイプードルのラムちゃんキラキラ☆


 

いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね ラブ




Before





 



After

 



可愛い~にこにこ


今日も小さくてかわいいラムちゃん~にこっ


おりこうさんだったねハート


ハロウィンもハロウィン


  

 



 

     


可愛いね~音符



 

またお待ちしておりますラブ






 





つづいてトイプードルのクッキーちゃんおんぷ



 いつもありがとうございますLOVE



かわいくなろうね~  


Before




 



After



 



 

          

 

可愛い~にこにこ


小さくてぬいぐるみみたいだね~ラブ


おりこうさんだったねハート


ハロウィンもハロウィン



 
 



 

可愛いね~音符


またお待ちしておりますラブ









 




つづいてMダックスの杏ちゃんラブ


いつもありがとうございますハート


かわいくなろうね~にこっ
 


可愛いキラキラ


とても美人さんなあんずちゃんですハート


おりこうさんだったねwハート☆


ハロウィンもクロウビー5





 





可愛いねラブ



 

またお待ちしておりますラブ














 



つづいてトイプードルのマックちゃん~キラキラ☆


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね ラブ



 Before





 
 


 





 



After


  

 








 
 


可愛い~にこにこ


今日もルンルンしていて可愛いマックちゃんでしたにこっ


おりこうさんだったねハート


ハロウィンもハロウィン


 
 
 
 


 





 可愛い~ハート
 

またお待ちしておりますラブ