今日のわんこ♪(7月27日 日) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪


つづいて2話目ですakn


さっそくいってみましょう太陽




まずは、MIXのロワちゃんですwハート☆


いつもありがとうございますキラキラ☆


可愛くなろうね~にこにこ


Before











After





可愛い~ハート


今日はモヒカンにしていた頭をサッパリとシュナカットにしましたよ~キャッ☆


似合うね~はぁと


花火も花火









可愛いおんぷ


お父さんとお母さんも喜んでくださいました~LOVE


また会えるのを楽しみにしていますねキラキラ


本日の担当: 佐々木










つづいてペキニーズのモモちゃんですはぁと


いつもありがとうございますおんぷ。


可愛くなろうねラブ

Before





After




可愛いすぎる~にへ


まん丸のお顔が何ともいえず可愛い~ラブ

全身カットでスッキリしましたよ~ハート


花火も花火







可愛い~音符


お母さんと娘さんも喜んでくださいましたスキ


また会える日を楽しみにしていますねハート

本日の担当: 佐々木一休








つづいて、マルチーズのルナちゃんとステラちゃんですハート


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうね~にへ


まずはルナちゃん



Before




After




可愛いねハート②


雷怖かったよね↓↓


お母さんが心配してお電話をかけてきてくださいましたキラキラ☆


優しいママだね~スキハート


花火も花火





可愛いね~音符


今日はアップルナさんですLOVE


また会える日を楽しみにしていますねハート



本日の担当:佐々木一休







まずは、ステラちゃんにこっ


Before









After








可愛い~ハート


ほんわかした雰囲気に毎回ニヤニヤしちゃいます~キャッ☆


花火も花火






可愛いおんぷ


お母さんも喜んでくださいましたLOVE


クッキーもありがとうございますwハート☆


また会えるのを楽しみにしていますねキラキラ


本日の担当: 佐々木






つづいてMダックスのことちゃんとみっちゃんですハート②


いつもありがとうございますスマイル


可愛くなろうね音符



まずはことちゃんから


Before








After




可愛い~ハート


全身カットでスッキリしましたきら


花火も花火





可愛いね~hart


お母さんも喜んでくださいましたスマイル


また会える日を楽しみにしていますね音符


本日の担当:佐々木






つづいてみっちゃんですハート


Before




After





14歳のみっちゃんがんばったね~キラキラ☆


なんと!!!3年間通ってくれていて今日初めてみっちゃんがミッキーちゃんというお名前だったことが発覚!!ええ!!


横田と笑ってしまいました・・リラックマ


知らなくてごめんね~acha-*

花火も花火




可愛いね~hart


いいこに頑張ってくれてありがとう~萌えつきた


また会える日を楽しみにしていますね~ハート


本日の担当:佐々木




それでは、明日も元気にお会いしましょう~音符