今日のわんこ♪(7月27日 日) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪



つづいて2話目ですおんぷ




まずはトイプードルのチロルちゃんですハート

いつもありがとうございますきら

可愛くなろうね~にへ




Before





After





可愛い~おんぷはーと

今日はお顔をソフトムシュタッシュにしましたLOVE

いい子に頑張ったねにへ



花火も花火








可愛いラブ目似合ってるねスマイル

また会えるのを楽しみにしていますにへ



本日の担当:中村






つづいてシーズーのトラッキーちゃんです音符


いつもありがとうございますにへ


可愛くなろうね~ハート

Before










After






可愛いハート


今日もおっとりしたトラッキーちゃんでしたWハート


いい子に頑張ったねハート

花火も花火





可愛いスマイル待ってる間もいい子でした~おんぷ。
また会えるのを楽しみにしていますねハート②


本日の担当:中村 







つづいてトイプードルのじゃぶちゃんですLOVE


いつもありがとうございますおんぷ


可愛くなろうね~キラキラ☆


Before









After





可愛いにへ


可愛いお顔が見えましたスマイル


花火も花火






可愛いハートとってもイケメンですおんぷ


また会えるのを楽しみにしています音符


本日の担当:中村




つづいてボーダーコリーのDanaちゃんですおんぷ


いつもありがとうございますLOVE


可愛くなろうねラブ







可愛いラブ目

たくさん毛が抜けてスッキリしたかなスマイル


いい子に頑張りましたよにへ


花火も花火







可愛いねスマイル似合ってますwハート☆




差し入れをいただきましたキラキラ☆ありがとうございますラブ

また会えるのを楽しみにしていますおんぷ


本日の担当:中村




つづいてチワワのチョコ太ちゃんですWハート


いつもありがとうございます音符


今日も爪切りコースで来てくれましたキラキラ☆



可愛いLOVE今日もいい子なチョコ太ちゃんでしたスマイル


また会えるのを楽しみにしていますsao☆


本日の担当:中村


それでは明日も元気にお会いしましょうビックリ