今日のわんこ♪(6月29日 日) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪


つづいて3話目ですakn


さっそくいってみましょう太陽




まずは,、トイプードルのミルキーちゃんですリラックマ


いつもありがとうございますはぁと


可愛くなろうねハート




Before






After





可愛いねハート②


ぬいぐるみみたいになりました~スキハート


こないだ動物病院で偶然会ったときは具合悪そうで心配したけど、元気な姿を見て安心しました~ハート


ワールドカップもサッカーボール








可愛いね~音符


娘さんも喜んでくださいましたLOVE


また会える日を楽しみにしていますねハート



本日の担当:佐々木一休







つづいて、トイプードルのましゃまろちゃんですハート


いつもありがとうございますおんぷ


可愛くなろうね~はぁと

可愛い~ハート


COCOROのことをとても好きでいてくれていて嬉しいです~(´ω`)


ワールドカップもサッカーボール









かわいいねハート


お母さんとおばあちゃんも喜んでくださいましたハート


また会える日を楽しみにしていますねにこっ



本日の担当:佐々木一休








つづいて、MIXのモコちゃんですリラックマ


いつもありがとうございますハート


可愛くなろうねハート



Before








After









可愛いハート②


今日もキャラクターみたいに可愛いもこちゃんに癒されましたにへ


ワールドカップもサッカーボール








可愛いね~音符

似合ってるよ~スキ


また会える日を楽しみにしていますねハート

本日の担当: 佐々木一休






つづいてチワワのプンちゃんですにこにこ


いつもありがとうございますハート


今日hが爪切りコースで来てくれましたリラックマ





今日もとってもおりこうさんでしたラブ


また会える日を楽しみにしていますねクマ


本日の担当:佐々木




それでは、明日も元気にお会いしましょう~音符












Before




After