今日のわんこ♪(6月29日 日) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目ですおんぷ


まずはMダックスのマシューちゃんですはぁと

いつもありがとうございますLOVE


今日はシャンプーコースで来てくれました~おんぷ






可愛い~ハート


今日もおっとり可愛いマシューちゃん~ラブゥ


ワールドカップもサッカーボール






可愛い~sao☆

また会えるのを楽しみにしていますおんぷ。



本日の担当: 横田







つづいてマルチーズのカイちゃんですハート


いつもありがとうございますきら


可愛くなろうね~にへ





Before



撮り忘れてしまいました↓↓





After








可愛い~おんぷはーと

今日も穏やかでいい子なカイちゃんでしたLOVE



ワールドカップもJFA












可愛いラブ目ほんわかした雰囲気が和みますスマイル



また会えるのを楽しみにしていますにへ



本日の担当:中村






つづいてトイプードルのはるちゃんですハート


いつもありがとうございますにこにこ


可愛くなろうねハート



Before








After







可愛いハート



アフロが似合ってますにへ



ワールドカップもJFA







可愛すぎますにこっとってもいい子でしたLOVE

また会えるのを楽しみにしていますねハートぃっぱぃ


本日の担当: 中村



つづいて柴犬のイブちゃんですハート


いつもありがとうございますおんぷ


今日もシャンプーコースで来てくれましたキラキラ☆

可愛いハート


シャンプーしてさらさらになりましたスマイル


ワールドカップもサッカーボール



可愛いねsao☆


いい子に頑張ってくれましたハート


また会えるのを楽しみにしていますおんぷ。


本日の担当:中村




3話目に続きますビックリ