今日のわんちゃん♡ | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川

今日はカニンヘンダックスのルナちゃんからご紹介ですドキドキ

いつも歯みがきでご来店頂いているルナちゃんですが、今日はSmileでの初シャンプーでしたひらめき電球

かなりの美人さんのルナちゃんラブラブ!

女の子らしさ溢れるとてもキュートな一枚ですキラキラ


お行儀よく伏せをしてもう一枚かめら。

カメラ目線もとってもお上手です合格

画になりますね~ラブラブ


そして最後に横顔をパシャリかめら。

どこから撮っても素敵で美人さんのルナちゃんラブラブ

あとは年内最後のトリミングですねカット

ご来店お待ちしていますニコニコ






こちらはダックスのレオくん音譜

今日は全体的にさっぱりとトリミングし、男前に磨きをかけちゃいましたキラキラ

Smileが誇る爽やかイケメンですクローバー


今年もその甘いマスクでたくさんの女子のハートを虜にしてきたレオくん恋の矢

来年も爽やかに登場してくれる日を楽しみにしていますラブラブ!







続いてシュナウザーのガリレオくん音譜

ニッコリ笑顔のガリレオくんをパシャリかめら。

ナイススマイルいただきましたビックリマーク


トリミングが終わった後は、お似合いのダウンジャケットベストをワイルドに着こなしお迎えを待ちますキラキラ

現在14才のガリレオくん音譜

経験豊富な大人の男のオーラが滲み出ていますラブラブ!

来年も元気な姿をたくさん見せて下さいね筋肉





こちらはスムースチワワのミルフィーユちゃんドキドキ

今年最後のマイクロバブルでウットリシャボン桃色

ミルちゃん、最高に良い表情ですニコニコ


先ほどまでウットリモードだったミルちゃんですが、写真撮影になるとモデルモードのミルちゃんに早変わりアップ

おめめパッチリ目お耳ピーン耳左足一歩前へポーズ

モデルさんとしての腕もどんどん上達しているミルちゃんです合格


お迎えを待っている時は最前線でお母さんをお出迎えしちゃいますラブラブ

いざお母さんが到着すると、俊敏に飛び跳ねながら喜びを爆発させるミルちゃんなのでしたクラッカー

来年も可愛いミルちゃんにお会いする日を楽しみにしていますラブラブ




それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

イルミネーションまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますホワイトツリー