トリミングのお客様・2月のお休み | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは晴れ

スタッフの井上です!

 

もう年末から1カ月も経ちましたね~。

時間が進むのがすごく早く感じます。。。キョロキョロ

 

2020年はピッですね走る人

私はオリンピックの抽選まったく参加してなかったんですが、

皆さんは応募しましたか⁇

自分の国がオリンピックの会場だという事があまり想像がつかないのですが、、、

町がどんな感じに盛り上がるのかが楽しみです爆  笑

東京の方に行かないとそんなだったりするんですかね。。(笑)

色んな国の方が日本に来て下さるのも、また楽しみの一つですね!!

 

 

 

では、トリミングに来てくれたワンちゃん達です

 

 

 

この背景はバレンタインぐらいまでなので、まだ撮ってない方は是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!

 

さっきの色んな国の方が日本に来るという話に繋がりますが、、、

コロナウイルスが流行していますが、ワンちゃんやネコちゃんのコロナウイルスとはまた違ったものだそうです!

ですが、絶対に感染しないというわけではないみたいなので、お散歩の時やどこかに出かける際は、

他の動物には近づかない方がいいみたいです。キョロキョロ

近づくことはないとは思いますが、他の動物の糞、尿にも気を付けた方がいいらしいです!

 

ペットたちだけでなく、皆さんも気を付けて下さいね!

私も昨日、難波に行ったんですがほとんどの方がマスクをつけていらして、

少し異様な光景でしたガーン

早くこの感染が収まることを願ってます!

 

ではまた更新します音譜