トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちはニコニコ

スタッフの井上です!

 

遅くなりましたが。。。

 

皆様、明けましておめでとうございます門松

そして今年もよろしくお願い致します!!!!

 

年末色んなワンちゃん達に出会えて嬉しかったですし、

しっかりお正月休みも頂き、リフレッシュできました!

初詣では大吉も引いたので、今年は去年よりさらにいい年になりそうです照れ

 

 

ではトリミングに来てくれたワンちゃん達です下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、多頭飼いにすごく憧れがありますラブ

うちの子は自分がかまって欲しいタイプの甘えたちゃんなので、難しそうです。。。(笑)

なので自分でいつかできたらいいなと思います!

 

 

 

 

似てるようで似てない、この感じが可愛いですよねドキドキ

 

 

 

 

以上です!

 

背景は先取りなバレンタインですが、皆さんはバレンタインは作る派ですか?買う派ですか?

また聞かせて下さい!

ちなみに私は作る派ですニヤリ

 

また更新します!!