トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

またまた井上ですビックリマーク

 

最近インドアなのに休みの日は友達と遊ぶことが増えましたニコニコ

そんな立て続けに出かける事がないので休日に見ようと思っているドラマが溜まりまくりです(笑)

皆さんはどう過ごされることが多いですか?

また聞かせて下さい!

 

ではトリミングに来てくれたワンちゃん達です右下矢印

 

 

 

 

 

シュナ好きな私はシュナちゃんが来るとテンションが上がりますアップ

 

 

 

 

写真を撮る技術も勉強中なので「これきれいに撮れてないじゃん」と思ったらだいたい私なのですいませんあせる

 

 

 

 

しっぽブンブンで可愛いですね~ラブ

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

6月後半になって暑さが増すと思いますが、皆さん暑さに負けないように

気をつけて下さい!

日焼け止めクリームの量は顔一つに500円玉分ぐらいの量を

塗らないと塗っていても焼けちゃうらしいですよ!

私ももったいないからと思って顔にまんべんなく塗れたらいいやと思っていたので気を付けます照れ