トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは。井上です犬

 

6月になりましたね!

私が来て2か月経ちました~照れ時が経つのが早いです。。。

トリミングに来て下さった方はもう顔は覚えて頂けたでしょうか!?

覚えて下さってると嬉しいですラブ

 

ではトリミングに来てくれたワンちゃん達です⇓

6月のセットのテーマはピクニックです。

 

 

 

ピクニックっぽいですか~??

私は全然ピクニックとか行かないの」でイメージで作ってみました爆  笑

 

 

 

 

緑があるとすごく映えますね音譜

 

 

 

 

ママが来てたのかな!?こっちも向いてくれ~ニヤニヤ

 

 

 

 

座り方に貫禄が出てますね(笑)

 

 

もう梅雨になるので今のうちにピクニック行ってみてはどうですか!?笑

また6月の投稿続きます右矢印