トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。


りりーちゃん☆



だいぶお耳伸びましたラブ


今日もトリミング頑張ってくれました!!


ソファがよくお似合いですキラキラ



ゆきちゃん☆


おすましゆきちゃん可愛い~ハート


着物姿も見てみたいです!!


今日も頑張ってくれましたハート



ヒロトくん☆



ジュリーくん☆



たくやくん☆


ケンジくん☆


今回は4人揃って来てくれましたハート

4人ともみんなお利口さんで待ち時間も大人しく待ってくれていましたキラキラ

お正月前にみんなでキレイになって良かったね音符



セルヴィくん☆

本日初めてお店に来てくれました!!

とってもかわいいお顔でお写真もバッチリニコちゃん

トリミングもお利口さんで頑張ってくれましたよハート



本日もご来店ありがとうございましたルンルン