トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

27日のお客様ですあ



ららちゃん☆

花音ちゃん☆



今日は2人でご来店にっこり


ららちゃんは頭くくれましたラブ


可愛い~!!


花音ちゃんはすごく帰りたそうにしますが


トリミング後はケロッとしています(笑)




ラルゴちゃん☆

ふわふわ真っ白~!!


ロングのマルチーズちゃんですハート


お母さん大好きで、お迎えが来ると


にこにこ笑っていましたハート



コムサちゃん☆

今日はお耳をさっぱり短くしましたハート


この上を見上げる感じ


とっても可愛い~かお2



ぺろくん☆

お耳が伸びて可愛らしさアップ!!


お店も慣れて嬉しそうにご来店してくれましたハート



らぶちゃん☆

なんと15歳!!


体の負担を考えさっぱりカットビックリ


でもちょっとは女の子らしくいたいよね


ということで足元だけ残していますキラキラ




皆様ご来店いただきありがとうございました!!


来年もよろしくお願いいたしますハート