トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちはcyon


12月が近づきケーキのご注文が増えてまいりましたDuffy   mipi-13


右のトナカイさんが人気ですha-to


おせちは左側の和のおせちが人気ですびっくり


クリスマスは12月12日 閉店まで

おせちは12月19日  閉店まで


お電話でも受け付けておりますはーと3



昨日のわんちゃんですはな

もかちゃん☆


ご家族と離れるのがさみしいもかちゃんひよこちゃん


でもトリミング後はちょっとなついてくれます(笑)


でもでもお迎えに来られると、やっぱり負けますなみだ


完全に私の片思いです?



れおくん☆


ちょっとおさまりきれてないですが・・・(笑)


今日は全身カットですっきりしましたおんぷ2


こんなぬいぐるみがお家にいれば


毎日抱きつきたいですねはーと




つづく☆



Miss.R