トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは!!



クリスマスバージョン好評ですクリスマスツリー



ねねちゃん☆



素敵な笑顔ですね~おんぷ1


今日もすっきり、足はふんわりでぬいぐるみさんですha-to



バンビくん☆


こちらもいい笑顔(♥ω♥)


今日はシャンプーでさっぱり肉球ピンク



最近フケや、皮膚が赤くなっているわんちゃんが増えてきました!


ヒーターにあたりすぎると


皮膚にも被毛にもダメージですにげろ!


キレイな被毛は健康な皮膚からうまれます!


私たちもお風呂上りにかゆくなったり、


ヒーターやこたつでかさついたりしますよねぷー


できるだけ直接風が当たらないように


もしくは保湿スプレーなどしてあげてくださいサリー



商品も取り揃えております!


お待ちしております肉球黒