トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちはすたー


3連休いかがでしたか?


今日は晴れて気持ちがいいですね~ハート



ももちゃん☆


今日もシャンプー頑張ってくれましたハート(小)うめ


この笑顔で写真もばっちりsmile



ヴィエラちゃん☆

頭を伸ばし中でくくってみました花✿


もっと女の子らしくなりますね~star and heart



あとむくん☆


今日もロアジスのシャンプーでさっぱりイケメンにずきゅ


お写真もばっちりきめてくれましたheart




新商品続々と入荷しております!!


ご来店お待ちしておりますニコニコマーク