トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは~!!


また雨続きで嫌になっちゃいますねしずく


30・31日のわんちゃんですはこばん



一平くん☆


きゃーーーハート


笑顔100点ですにこり


全身カットしてさっぱりイケメンになって帰っていきましたういんく



ぽんちゃん☆


もーこの可愛いお顔きらら


見つめられるとこっちも固まってしまいますはと


冬バージョンで少し長めのカットです音符



めいちゃん☆


きれいさっぱり、真っ白になりましたおどろき


おだやかなめいちゃんは見ていても癒されますキャ



りりーちゃん☆


帽子のずれている感じ、可愛いですねさくらんぼテレビジョン


スイートピーの香りがよく似合いますハート


トリミングもとってもお利口さんなんですよーはーと



もかちゃん☆



今日はお顔のカットと足裏バリカンのご利用でしたハート


おうちで足がすべらないように、きれいにカットしました♪




準備が整い次第

クリスマスバージョンですよ~!!


お楽しみに❤