トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

今日はのんちゃん、ちぃちゃんが


遊びにきてくれましたハート



素晴らしい写真うつり!!!


あまりにもきれいにポーズをとってくれるので・・・



帽子もかぶせちゃいましたハート




淡々と撮影をこなし、マントを脱がせて


さぁお手紙書こうかなと立ち上がっても


のんちゃん、ちぃちゃん動かず。


まだ撮影モードスヌーピー(と思われるもの)


いいよ!と言っても動かず


最終的に、電気消され、扉もしめられる勢い。(笑)


この写真を見たお母様、笑っていました(笑)


これ私マテ!と1回も言ってないんですよ顔


可愛すぎましたハート



ハロウィンは今月いっぱいですよ~かぼちゃ


みなさまお待ちしておりますハート1



Miss.R