3カ月★ | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは~!


ちょくちょくアルドくんのブログ見ました!


と言ってくださるお客様がいて、嬉しく思いますクジラ




           呼んだ??


タイトル通り、10月5日で3カ月になりました花


今日はお客様も少なかったので、


記念にシャンプーおんぷ





カットにも徐々に慣れてもらわないと困るので


とりあえずマズルカットニャン



そして・・・・結構前から決めておりました。


3か月になったらしようと思っていたカット。



      この状態で撮らないで・・・。



ジャンっっ!!!!!




ラムクリップ~ビックリ 14






似合ってるのか似合ってないのか・・・


元からのお顔がブサイクすぎて・・・(笑)


鼻が長いから似合うだろうと思っていましたが、誤算。(笑)


でも何事も経験させたかったのでよかったよかったかお


これでお顔バリカンと、足先バリカンはできるようになったね!



しかし、面白い。(笑)