トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは~><



今日のわんこおんぷ

(めざましテレビ風にどうぞ音符



くうちゃん★


トリミング終わってから、お母さんにたまごちゃんを


買ってもらっていましたが


その遊ぶ姿が可愛すぎる!!


ひたすら口に入れ込んで


噛み続ける!!がくうちゃんの遊び方らしいですハート


さっぱりしてくうちゃんも楽しそうでしたスマイル



ぶん太くん★


どうやらトリミングが苦手らしく


でもそれを知らなかった私はふつ~にトリミングさせていただきましたおんぷ(笑)


でも体に力が入っていたので、苦手なんだろうなと思っていましたが・・・


すごく頑張ってくれてスムーズにシャンプーできましたえがお


ぶん太くんありがとうはーと



アトムくん★

今日初めてアトム君が吠えました!


初めて聞く声にちょっと感動~にこ


トリミング終わってから遊ぶスペースへ行った直後からです!!!


さみしくなったのか、もっとお手入れしてほしかったのか


なんだったのでしょうこまる



しゅうのすけくん★


トップ伸びてきましたね~ひよ


顔バリカンのくくるスタイルは、お顔も際立って


プードルっぽくかっこいいですねきらきら


トリミングも頑張ってくれました水玉ハート




ぴんきーちゃん★



いつもの笑顔でキメキメですハート


賢いぴんきーちゃん!


お店のドアは全て開けることができますまひな


なのでトリミング後は


もうお店全体を解放しているのですが


最後の受付につながる扉はお迎えがくるまで


開けないんですね~なんででしょうセキセイインコ





明日は定休日です☆


宜しくお願い致しますhaaa