2カ月☆★ | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。


5日で2か月になりましたスマイル


前回ブログアップした日の夜、主人が 名前決まった!


と言いだし、キングからアルド(ALDO)になりました汗


キングにまだ反応もなく、今はもうアルドで反応しますねこ


あ、かっぱちゃんも反応しますよ(笑)


ニックネームも理解しているようですおんぷ


来た当時900g→1100g


おっとりした性格かと思いきや


猫かぶってましたね・・・


とにかく噛み癖がひどい!!


コードなどはまだしつけで噛むのを我慢しているようですが、


人間の手や歩くときの服の裾に噛みますアセ


子犬だからといってほっとくと


人間に歯を当ててもいいんだ!と学習しますこまる




最近マテも長くできるようになってきましたきらーん


でも私が動いたり、まわりが動いたりするとだめです水滴


フセもご褒美なしではやりません。


むしろご褒美なければ、立ちつくしたまま睨んできます。(笑)


まぁまだ2か月だからね!


まずは甘噛みのトレーニングや~・・・泣き







短い脚で飛ぼうとした瞬間。(笑)