家族 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

新しく家族が増えました~にゃあ



一緒に通勤していますa


まだうちにきて、1週間もたっていませんが


ちょっとづつうちのルールや


主人にも慣れてきて


どうやら人は大好きらしいですluv


眠たい時は仰向けにしても、そのまま寝ようとしますうーん



1日でオスワリ、その次の日にはフセができるようになりました!!


写真はフセではなく、ただ足元で伸びていただけ(笑)


ご褒美のもらいたさに、なにも言ってないのに


オスワリ→フセまでしますa


もはやこのおおちゃく、飼い主に似ています。


オスワリ、フセが完璧でないので、


マテ、タッテは軽く教えているのですが


とりあえず褒めたら飛びついてくる・・・・


躾ってなんて難しいのでしょうぺこり



あ!名前は キング!


ブリーダーから放棄されたわんちゃんで


縁あって里親として迎えました。


そういった意味で強く育ってほしいと。


ていうのは主人で


私は、かっぱちゃんと呼んでいます(笑)ニックネームです(笑)


これも意味があって、インパクトある名前は誰にでも覚えられて


ちやほやされて、名前を呼ぶ時もおかしくて笑っちゃいますよね笑顔


人間が笑って自分の名前を呼んでくれる、覚えてくれる


それを狙っていますうさ



長々となりましたが、みなさん触れ合ってあげてくださいドナルドハート キラキラ