トリミングのお客様 | Miss.Rのブログ

Miss.Rのブログ

芦屋のdogsalonミスアールです!
わんちゃんとオーナー様の
幸せで素敵なライフスタイルを
ワンランク上のサービスと、
厳選されたこだわりの商品でご提案して参ります。

こんにちは!


わんちゃんの紹介です。




ちゃこちゃん☆


今回もすっきりカットです肉球


わんちゃんに合わせたスタイルですね魚雲丹チップス


トリミングする前でもキレイな状態でしたスマイル


カメラ目線もばっちり!


可愛く決めてくれましたはーと




今度はこちらのお二人!


らんちゃんらてちゃんです☆









キメ顔と笑顔ですねハート


ほんとおおらかで癒し系です音符


2人でさっぱり、ルンルンで帰っていく姿は


もうたまりませんでした~はーと



コムサちゃん☆




この表情はーと。


全体的に出てる毛をちょっとだけカット太陽


たれ耳のコにはおすすめの


耳の内側をスッキリとさせていただきました♥


これで夏の蒸れやすい耳の中も


お手入れする飼い主様もお互いにメリットが嬉しい


トリミングもお利口に頑張ってくれましたかお




またのご利用お待ちしておりますはーと