ココア君。ミロ君。リリちゃんです! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

今日も暑いですねー晴れ

それでも元気にスタートです!

 

ね。ココア君おはようOK

お目目が見えにくいけど、頑張ってくれます音符

 

シャンプーもしっかり支えているから大丈夫だからねグリーンハーツ

 

お顔は伏せしてカット。

お目目の見えない子は、こうしてカットした方が

安定しているので怖くない様です。

 

お帽子も上手にかぶれちゃったねーウインク

次回も待ってるね音符

 

 

ご挨拶中は。ミロくんとリリちゃんです飛び出すハート

 

リリちゃんは、お家に作業の方がいらっしゃうので、

犬物語に避難してきました爆  笑

ここでのんびりしていられるなら、その方がいいよねグッ

 

ミロ君はお手入れ始めるねーグリーンハーツ

 

午前中ご来店のココア君も、ミロくんも12年以上通ってくれているお客様なんです照れ

 

リリちゃんはちょっと待っててねーラブラブ

 

ミロくん、のんびりですねー温泉

 

寝ちゃったねーzzz 可愛いいなーハート

 

ミロくん、寝ちゃったんだおねがい

リリちゃんは後で遊んであげるねラブラブ

 

ミロくんお顔もバリカンかけてスッキリねルンルン

 

ミロくん、お帽子似合うねーチョキ

次回も待ってるからねーグリーンハート

 

リリちゃんも可愛いレースのお帽子とお写真撮りました音符

お留守番、頑張ったねラブラブ

 

みなさん、暑い日が続きますよ〜晴れ

しっかりお水を飲んでねチョキ