ニコ君。ロアちゃん。レン君です! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

今日は朝からいいお天気すぎてタラー

日陰をお散歩アセアセ

朝6時過ぎの日差しと思えないガーン

お家に帰ってお水飲まなくちゃ!

大物のお洗濯しなくちゃ勿体無いほどの晴れ〜晴れ

 

暑いよね、ニコ君照れ

おはよう音符にらめっこはてなマーク

 

今日、ママがつけてたサンバイザー。

 

翼が広くていい感じ照れ

サイトを教えてもらって、買っちゃったウインク

暑いものねータラー お風呂はお湯をぬるくしてOK

 

歯磨き頑張ったらおしまいねブルー音符

 

さっぱりしたねーキラキラ

 

可愛いニコ君、おしまいですグリーンハート

ハーネスにもお帽子リボンつけました👒

 

ロアちゃん、レースのお洋服型のハーネス、

夏らしいねー音符

まだ梅雨だけどねーニヤリ

この先の天気予報、ずーっと晴れマークなのよタラー

傘マークが、ひとつもないのよねアセアセ

 

雨が降らないと、

それはそれで困ることもいっぱいあるよねーガーン

 

次回はカットするからねー飛び出すハート

暑い中、ご来店ありがとうハートのバルーン

 

レン君・・・暑いでしょガーン

 

軽くブラッシングしただけだけどガーン

暑かったよねーアセアセ

 

気持ちがいいでしょー照れ

こっちまで、嬉しくなっちゃう笑顔ですね爆  笑

 

お母さんのブラッシングに協力してねウインク

可愛い笑顔いただきましたーグリーンハーツ

 

今日はみんなのおリボンが届きましたピンク音符

夏用、秋用・・・ハロウィン・・・アセアセ

もう、そういう時期なんですもやもや

今年終わっちゃいそうで怖いわえー