おはぎ君。こてつ君。シェリ君です! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

曇り空のスッキリしないお天気です。

これを「梅雨の走り」って言うそうですね。

日本語って難しいニヤリ

 

 

元気いっぱいのご来店はおはぎ君です音符

 

踊っている様ですルンルン

 

お手入れ開始。

おはぎ君は、お顔の前でお爪が切れません・・・怖いんだよね。

こうして、手を後ろに回せば何の問題もなくできちゃう。

小さな子供お注射みたいに、その子に合わせてできる方法を。

 

シャンプーおしまいですグリーンハーツ

 

もうひと頑張り〜グリーンハート

 

さあ、パパにお迎え来てもらおうねーグリーンハート

 

 

こてつ君いらっしゃいませブルーハーツ

 

爪切り・・・見ない様にしてガーン

みんな頑張る!偉いですグッ

 

デリケート肌のこてつ君。

しっかりお風呂で毛穴までスッキリしようねOK

 

お顔小さくするよーグリーンハーツ

 

来月早々にお誕生日が来るね。ちょっと早いけど

スターお誕生日おめでとうお祝いケーキオーナメント拍手

 

シェリ君いらっしゃいませー音符

雨が降る前にご来店できて良かったね傘


シェリ君ものもらいができちゃったんだって〜びっくり

でも、ママがすぐに病院に連れて行ってくれたので、

今日は少し後があるくらいだったね照れ

 

さあ、隅から隅までピッカピカー爆  笑

 

6月のイベント参加ありがとうございます照れ

楽しい時間になるといいなラブ

 

2年前の今頃。

インディーの病気が治ると信じていました。

まさか逝ってしまうなんて思っても見なかった。

 

6月のカレンダー・・・めくってなかったな。

って書いてある。

 

辛い経験をしたからこそ、みんながこんなに愛おしいんだねおねがい