オレオちゃん。タロー君。ゴン君です! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

さあ、本日より6月がスタートですね!

雨にも負けず、元気に過ごしましょうね〜ルンルン

 

オレオちゃんのご来店ですピンク音符

おはよう!頑張ろうねーグッ

 

可愛いお目目が見えましたーおねがい

さっぱりしたかなキラキラ

ベロがちょこっと顔出すんだよねー照れ

可愛いねーラブラブ

お耳も短くしてスッキリしようかなピンク音符

 

初の6月お写真です傘

オレオちゃん、可愛いご来店ありがとね照れ

 

 

コタロー君いらっしゃいませブルー音符

 

ぽっちゃり君でしたが・・・ちょっと痩せたかなはてなマーク

痩せなくちゃいけないと言われて、痩せたのに。

ちょっと心配になるんだよねーガーン

 

可愛い〜ラブ

 

この長靴、おばちゃん結構気に入ってますウインク

 

ゴン君、いらっしゃいませー音符

チワワちゃんなんですよー照れ

 

シャンプー気持ちがいいねー爆  笑

こっちまで笑顔になりますねー!

 

これから、湿度も上がって暑くなるので、

少しカットしましょうね。

ネック周りとお尻をカットしましたグッ

 

上手にお写真撮れましたねーあじさい

 

今日はルーシーもお風呂です温泉

 

お写真も取りました。

さて、みんな傘の色、配置を変えていますチョキ

みんなも可愛いお写真撮りましょうねーウインク