ランちゃん&ベティーちゃん。ダンク君です! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

いい天気が続いて晴れ

久しぶりにグミちゃんがお散歩で寄ってくれましたルンルン

暖かくて気持ちがいいねおねがい

のんびり、ゆっくり、ゆったり過ごしてねハート

次回のご来店待ってるからねーピンク音符

 

ランちゃんですピンク音符

お散歩いっぱいしたねー爆  笑

 

いいよ〜おばちゃん綺麗にするの得意なんだかグッ

いっぱいお散歩、元気な証拠だよねラブラブ

 

気持ち良くて眠くなっちゃったねzzz

 

頑張って立っていてくれますが、もう眠くってアセアセ

 

頑張ったね。お家に帰ってゆっくり寝てくださいウインク

さあ、妹のベティーちゃんと交代です!

 

いらっしゃいませ音符

目立たなくたって、ベティーちゃんも真っ黒だよねー爆  笑

 

でも、上手にシャンプーしてくれて。

すっぽりお風呂にも入ってくれるので、しっかり洗えますグッ

 

シェルティー&コーリーちゃんのお耳って、立ち耳だけど、

先がペロって下がっていて・・・なんとも可愛いですよねハート

 

はい。可愛いお写真撮れました桜

また、元気いっぱいお散歩してねーびっくりマーク 

 

 

ダンク君、いらっしゃいませ音符

いいお天気なので、お散歩しながら来てくれましたブルー音符

 

今日は風もないし、穏やかで気持ちがいいよねーおねがい

 

サラサラになったねーウインク

満天笑顔、ありがとー音符

 

お客様のご来店までの空き時間にちょっとだけお散歩ね。

いいお天気なのにいっぱい遊んであげられなくて、ごめんねタラー

シャーロックも元気を取り戻してますが、すでに12歳過ぎているので、のんびりゆっくりです。

バスツアー元気に行かなくちゃね、おやつ持ってブルー音符

 

狂犬病予防接種の封書が届きましたねーピンク音符

日本に狂犬病はありませんが、飼い主の義務となってます。

健康な愛犬たちは、接種お願いしますおねがい

 

おばちゃんはこれから、美容院行ってきますウインク