エッポちゃん&ウッタちゃん。クッキー君です! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

朝からいいお天気です晴れ

少しずつ暖かくなってきましたね照れ

 

本日のご来店はハート

エッポちゃんからスタートですラブラブ

 

笑顔で爪切りです爆  笑 お利口さんねブルー音符

いい天気だと、お風呂も気持ちがいいよねー晴れ

 

エッポちゃん、歯がピッカピカなんですグッ

 

今日はサロンの前を工事しているのですが・・・。

誘導するはずのおじさんが・・・・

ずーーーーーと携帯見てるガーン

車が通るたび、ちゃんと見てないから、こっちがドキドキして、

始hごとにならないよねーもやもや

「おじちゃん、ちゃんと仕事してください!

 

今月31日はエッポちゃんの5歳のお誕生日ですラブラブ

オーナメントエッポちゃんお誕生日おめでとうお祝いケーキスター拍手

可愛いお写真撮れたねー桜

 

 

エッポちゃんのお姉ちゃんのウッタちゃんが

ご来店してくれましたピンク音符

ウッタちゃんはお爪切りするところ見ていられないので、

こうして切ります照れ

お風呂気持ちがいいね。マッサージ付きだもんねルンルン

 

歯磨きもついてれけどねーウインク

 

もうひと頑張りだよーハート

今日、お爪を切るときに、珍しく小さな声で「うーーーープンプン

って言ったウッタちゃん。びっくりして、え〜!って言ったら、遠くを見てお利口にお爪切り完了。

急におとなしくなっちゃったので、終わったよって顔見たら。

目にいっぱい涙を浮かべてたびっくりマーク

え〜、って言っただけだったのに・・・

おばちゃん怖かったかなガーン 怒ってないよーアセアセ

 

クッキー君グリーンハーツ

いらっしゃいませーブルー音符 今日は15時からのトリミング開始音符

クッキー君はこうして、ずっとおばちゃんを見てますおねがい

おばちゃんのこと、大好きなんだよねーチュー

ウッタちゃんに、怖くないよって伝えてほしいわー爆  笑

 

日がさして、ぽっかぽか。

ドライ中は眠くなるよねーブルーハート

 

ドライが終わってトリミング台からおろしてあげると、

カット待ちはこうしてお行儀よく待っているんですブルーハーツ

可愛いですよねー照れ

 

今回は黄色いおリボンにしましたよ桜

もうすぐ、暖かくなっていつもの公園に桜が咲くねールンルン

お散歩で見に行こうね〜グッ

 

本日も可愛いご来店ありがとうございましたラブラブ​​​​​​​