毛質とお色が変わっても | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜PC




はい、みやちゃん💓

控えめなお顔出ましたピンクハートちゅーお久しぶりのご来店になってしまいましたが、お薬頑張って飲んで病気と戦っているとっても強いみやちゃんおねがいキラキラ本日はお顔周りも体も念願のカットなので短くしちゃおうアップ

お薬で毛質もお色も変わったけど寂しがり屋さんでおっとりしてる性格は変わらず元気なみやちゃんラブラブ

こんなに疑っているような表情ですがシャンプーもトリミングも嫌がらないでやらせてくれますキラキラキスマーク

お迎えが来たらこのしょぼ〜んっとしたお顔が一変ビックリマーク爆笑とっても嬉しそうなみやちゃんでした〜ウインクキラキラ