一枚だけ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜サングラス




はい、マリリンちゃん💓

決め顔たくさんしてくれた中、一枚だけお茶目顔だったのがこちら照れルンルンたまにははっちゃけたマリリンちゃんも良いよね〜キラキラ爆笑お顔も体もしっかり伸びてきたので今回はカットと保湿パックですグッド!ほっこり

タオルではなく何故か腕にスリスリするマリリンちゃんキョロキョロパー何かを訴えているようにお上手ですくちびる

普段はツルツルかノーカットだったので体の毛半分カット新鮮です照れ音符はぁ〜終わって一安心顔ウシシ

垂れ下がる程長いまつ毛お願い流れ星さっぱりしたからこれでお散歩ももっと歩いてくれるかなー!?ニコニコ飛び出すハート